1. たかしま歯科
  2. 無料メール相談

無料でドクターに相談できます

※現在、大変多くのお問い合わせをいただいております。お問い合わせの前には必ず「注意事項」をご確認ください。

※無料メール相談では、予約の変更を承ることができません。変更・キャンセルをご希望の際は、お手数ですがお電話にて医院までご連絡いただきますようお願いいたします。​

大変恐縮ですが、末長く本サービスを続けていきたいと考えておりますので、皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

歯のお悩み、困り事や、診察予約前の不安なことはありませんか?

気軽にご利用ください

歯医者を予約するのって、結構緊張しますよね。
いくらたかしま歯科が「無痛治療にこだわっている」と言われても、やっぱり怖かったりします。

そんなあなたのために、たかしま歯科では不安な点や、予約前に聞いておきたいことを相談できる「無料メール相談」を実施しています。

もちろん、歯科治療に携わる立場として言うなら、とにもかくにも早めに口腔内を見せてほしいです。

なぜなら痛みを我慢したところで、何も解決はしないからです。
しかし、症状によっては「我慢できる」症状があるのも事実です。

だったらその「我慢できている間」に、無料でメール相談をし、緊急性の高い症状なのか、いつ行くのがベストなのか、治療にいくら、どの程度日数がかかるのかを、ドクターに聞けるだけ聞いちゃおう!しかも無料で!というのがこのメール相談サービスです。

でも、1つだけ注意点があります

いくら無料で聞ける、といっても、メールの文章だけではあなたのお口の中の正しい状態はわかりません。
なので、あくまで一般論のお答えしかできませんので、本当に不安な方は今すぐ、予約をされるのをお勧めします。

でも、まずは気軽に聞いていただくことで、最初の不安感は薄まるのではないかと私は思っています。
気軽に聞いてくださいね。

• 「この症状は歯医者で診てもらえるのか」
  • 「今すぐ行ったほうがいいのか、来週以降でもいいのか」
  • 「どれくらいの期間が一般的な治療期間なのか」
  • 「自費診療だといくらくらいかかるのか」
  • 「他の歯科医院で作った入れ歯が合わないけど調整可能なのか」 など・・・

メール相談は24時間受付で、たかしま歯科のドクターが、一つ一つお返事いたします。

なお、お返事は出来る限り早めにしたいと努めていますが、その日の診察状況などでお返事が遅くなる場合もあります。
お急ぎの方は申し訳ないですが、予約をしてご来院ください。

下記の注意事項をご覧いただき、専用のフォームにて相談内容をお送り下さい。

無料メール相談の注意事項

1.無料メール相談では、予約の変更を承ることができません。変更・キャンセルをご希望の際は、お手数ですがお電話にて医院までご連絡いただきますようお願いいたします。

2.この無料メール相談は、地域の方に、歯やお口のことで方に少しでもお役に立てればと、院長がボランティアにて行なっております。

現在、数多くの県外からの問い合わせへの対応で院長がかなりの時間を割かれておりますため、地域を限定させていただいております。

大変恐縮ですが、皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

無料メール相談フォーム

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

お住まいの地域 ※必須

(上記注意事項にある通り、ご相談内容によっては対応致しかねます)

※現在、数多くのお問い合わせをいただいているため、地域を限定させていただいております。

ご相談項目
ご相談内容 ※必須